ダブルレインボウ

雨が降ったり止んだりな天気のおかげで一日に2度もラルクアンシエルを目撃しました。これぞまさしくダブルレインボウやー。


さて、先日セブンアンドワイで注文した小説秒速5センチなんやらが在庫切れでキャンセルとか。
しょうがないから初めてbk1でも使ってみるかーと思いついでにイロイロ見てたら何やら近々ブギポの新刊が出るとか。スレ見たらもう売ってるところもあるとか。明日本屋行ってみよっとか。
んで、その秒速5センチと一緒に注文したガリア戦記が届いたんですけどね。
一応値段は見てたもののね。もうビックリみたいな。
400ページの文庫で1250円(税別)とかマジかよと。
ちょっとしたハードカバー買えるだろと。
ハルヒなら2冊買えるだろと。
驚愕はまだですかと。
まぁとりあえずブギポの新刊でも読み終わったらまったりとガリアりたいと思いますです。
ちなみに今買ってから放置してる本って何冊くらいあるのかなーと思って目に見えた範囲で数えてみたんですけどハードカバーと文庫含めて約30冊ほどある感じで。思ったよりスクネーな!
しかしこりゃ数ヶ月は何も本買わなくていいなーと思うけど多分今年も無駄に増えていくんだろうなと。
つか今月だけでも後3冊は買うし。これは読みます。多分。
とりあえず今年はこの溜まったのを消化したいデス。せめて5冊くらいは。


車でDANDAN心魅かれてくを聞いてたら立ち寄ったコンビニでも流れていた件。第二次ブームきてるねこれは。