マジック革命

最近テレビを見てるとセロのジャパンツアー郡山公演のCMをめちゃめちゃ見かける。
最初は「ほー、セロ来るのかー」くらいで行く気とか全くなかったんだけど最近になって超行きたくなってきたんですけど。
あのセロが来んだよ?それ行くしかなくね?とかもうそんな勢い。
郡山市民文化センターで4月1日にやんだって。うわーどーしよ。


ついでにセロのほかに文化センターに今入ってるイベント何やるか調べてみたら3月にタキツバも来るとか。
ジャニ事情はよく知らないからアレなんだけど文化センターにジャニが来るとか初めてじゃねーのかなぁ。
なにやらツアーラストっぽいしコレは我が田舎町が久々に盛り上がっちゃう予感。