休みだというのにこの天気は一体

天気がもう最悪。
昨日の夜からずっと外ではビュオオオオオオオオとかゴオオオオオオオオとかそんな音をさせて風が吹いてるわけで。
しかも風だけならまだしも雨とか雪とか軽く霙みたいな感じだし何なのコレはっていう。
おかげさまで楽しい在宅ライフをおくることができました。バカかと。
暗くなってから少しは落ち着いてきた感じだったんで友達とちょっと出かけてみたんだけど外の世界は凄いことになってんな、と。
とりあえず道路にはどこからか飛んできた三角コーンやら折れた枝やらクーラーボックスやらが散乱してるし信号機はありえない方向に曲がってるしおまけに何か暗いなーと思ったら停電してたところとかあったし。
新年早々自然の力みせつけられたぜ!おそろしや!
つか年明けてからもう一週間とか。ハエー。