9月9日はいろいろとアレ。

今日はウチのじいちゃんの命日ってわけで遠方から親戚が来たり。
お墓に行った後に親戚の家でくつろいでるとイトコの子供(5歳の男の子と4歳の女の子)が元気にっつか軽くウルサイ感じで遊んでんだけどソレ見てると何やら「サプリごっこ」という単語が。
IQサプリ的な何かかなーと思ってたら「じゃ俺亀梨やるから伊藤美咲やって!」とか聞こえてきてソッチのサプリかよ!みたいな。
何か亀梨役と伊藤美咲役に分かれて芝居をするらしいんだけど途中で飽きたらしくいつの間にか仮面ライダーカブトプリキュア異種格闘技戦に変わってました。
最近の子供の遊びはスゲーぜ!


そういや今日聞いたところによると友達の嫁がご懐妊されたとか。
なんか最近周りで妊娠出産とかソノ手の話よくきくなぁ。おめっとさんです。