るぱんざさー

久々に金曜ロードショー見た!
ルパンはなんだかんだで毎年見てるしコレ来るともう1年経ったかーって。
昔ルパンのTVシリーズと映画とTVスペシャルのやつは全部ビデオ借りて見たっけなぁ。
風魔一族だけ見て無い予感。結構前の事だから覚えてねーや。
つか昔からやってるだけあってそろそろ声優陣ヤバクね?っていう。
納谷悟朗とかもう結構な齢いってんじゃないのかね。まぁルパンシリーズを続ける限りいつかは代替わりしなくちゃいけないとは思うけど今のメンツでいけるまでいって欲しいなぁ。
しかし高橋メソッドの走りなのかなんなのか知らんけどやっぱりあのタイプライターのカカカカカッってタイトルを見ると高まるね。
あー久々に富士子か銭形でも打ちてー気分かも。まだ残ってると思うし今度打ってこよっと。


久々にサントラ聞いてるけどやっぱサンバテンペラード超カッケェ。