若かりし頃の思い出

部屋を掃除してると多分中一とか中二の頃かな。1995年。そん時らへんに作ったと思われるテープを発見!
自分の記憶によれば人生で2番目か3番目くらいに作ったテープの予感。音楽とか聴くようになったの若干遅めで中学入ってからだったからなぁ。その頃の曲満載で懐かしス。
そんな懐かしのテープの曲リスト。


A面
1、シーソーゲーム/ミスチル
2、Love me I Iove you/B'z
3、ねがい/B'z
4、Going Going HomeH Jungle With t
5、Longing/X Japan
6、突然/FIELD OF VIEW
7、Love Love Love/ドリカム
8、涙がキラリ☆スピッツ
9、あなただけを/サザン

B面
1、Over Driveジュディマリ
2、Lady Generation篠原涼子
3、何それ/EAST END×YURI
4、プライド/久宝留理子
5、未来のために/DEEN
6、フラジャイル/ミスチル
7、【es】〜 Theme of es 〜/ミスチル
8、愛が見えない/ZARD
9、KNOCKIN' ON YOUR DOOR/L⇔R


書きながら数年ぶりにそのテープ聞いてみてるけどもうスゲー懐かしい。
車の中で聞くテープないしこれでも聞くかな。
しかし解散したのもあれば10年以上経つけどその頃から今までずっと売れ続けてるのもチラホラいるから驚くね。
テープといえば昔友達のテープ借りてダビングしようとしたらダビング途中で借りたテープがぶっこわれて青ざめた思い出が。正直申し訳なかった。ごめんよヒロさん。