エイプリル(オリメン)

さて、気の利いた嘘も吐けないままに一日が終わろうとしているわけだが。
今日は亜弥コンやらベリコンやらあったらしいけどこちとら普通に仕事なワケで。
俺の知らないところでいろいろごちゃごちゃした大人の事情があったらしく今月から親元で働くことになり半年間お世話になった会社に昨日別れを告げてきたわけですが半年間隠し続けてたのに最期にヲタバレしかけるというピンチが待っていたとは誰が思うだろうか。いや、誰も思うまい。(反語)
会社に間違って青封筒持って帰ってあまつさえソレを会社に忘れるとかありえなくね?
今日は新職場で在宅デスクワークの予定だったのに若干必死めになって前の会社行ったっつの。
多分誰にも中身は見られてないと思うけど見られてたら終わりdeathね。
つかその青封筒の中身になるけどスポフェスのソロDVDですか。
1.5kという今までのボッタクリ価格に比べれば大分良心的なんでとりあえずごっちんのと7kくらいする全編のやつでも買おうかと。
でもミキティとか梨華ちゃんとかあややとかその辺も見たいから結構迷いんぐ。金がないだけにスゲー迷う。金くれ。
他にも見たいのはいくつかあるけどそこはどなたか私の推しメンを察してDVD貸してくれたらいいんじゃないのかな。お願いしますね。
しかし今思えばスポフェス行って競技見てる時間よりコンコースうろうろしてる時間のほうが長かったんじゃね?的に競技を見た記憶がないのだが。最上段で見てたから誰が誰だかもよく分からん状態だったっつーのもあるけどなんかそんな感じ。
チケ申し込みのほうはアレか、夏ハロ
ワンダフル代々木も恐らく行くとは思うけどさほど興味も無いんでとりあえずエルダー待ち。デカイ会場とかうまらなそうなんでホールコンでいいですから。郡山市民文化センターとかね。次の青封筒に期待。


今コレ書いてる時にランダム再生してるiTunesから某ぼんの恋愛ってなあに?が流れて思い出したけどスポフェスDVD出す前に冬ハロのDVDを何とかしてくれよと。お蔵入りとかマジ勘弁なんで。