ヒカル

午前中にNTTの人に来てもらい光化のための工事を。
PC使う部屋って事で工事の人に自分の部屋に入ってもらったわけですが口には出さなかったけどキモッ!!って思ったに違いない。
別にポスターとか貼ってるわけでもないしそんなヲタヲタしくもないんだけどただ一箇所だけ。
視界に入る場所におもっきりハローのCDやらDVDやら置いてるもんで。とても人を入れられるような態勢じゃねーっつーの。
まぁそんな話はおいといて光ですよ。
工事も終わり、結構前にプロバイダからの封筒も来てたし光る準備はもう完璧。
が、
なんかメンドイんでまだ光ってません。
LANケーブル刺したり簡単な設定するだけですぐ光れるのは分かっていつつもそれすらもメンドイ。
明日あたりやりますかね。時間あったらね。
つか勢いで光にしたけど別に今のADSLで満足なんだが・・・