バースディ

今日で私も24歳人の仲間入り。
何歳までが若いくくりなのか分からんがきっと24はまだ若いカテゴリのはず!
まぁ歳だけ若くても身体能力は確実に初老なわけだが。
この体ちょっと動いただけでもすぐ痛みやがる。まいったゼ。
まぁ23歳人だった時よりはちょっとは大人ぶった生活を送りたいと思います。
とりあえずアレだ。減量。頑張れ俺。


そういやこないだハロモニ見てたらなっちと梨華ちゃんミキティがチルチルミチルコントをやってたわけだがそれ見てたときにふと「全員もう結構いい歳なんだよなぁ。」とか現実を考えてしまった。
なっちとかアレで24だろ。フツーの24はアレはできねー。スゲーよなっちさん。