ハロモニ

よっすぃの真矢みき化が激しい今日この頃。
福島のハロモニも知らんうちに1ヶ月と3週遅れになっておりました。
改変のたびに怯えている身としてはまだ打ち切りにならないだけマシと思うしかないんで文句は言いません。つか別に無くなったらなくなったでそれでもいいんですけど。最近見逃し気味だし。水曜の夜とか忘れるっつの。
しかし久しぶりに見たけどターン鳥チキンってなんスかあれ。
きょうび天才てれび君でもやらんような企画を恐らく視聴者の多数が大の大人の番組でやられても困るのですが。かわいけりゃなんでもいいと思いやがって!上手いことやりやがるぜちくしょう!!
どーでもいいけど新聞とかで真矢みきの名前を見かけるたび某ブーちゃんが一瞬頭をよぎるのは私だけではあるまい。