月初め

雨→雪→みぞれ→晴れ→吹雪。バカかと。
最近になってやっと街中の雪なくなってきたと思ったのにまた積もるとか勘弁なんだが。
なんつーか雪降るとその分いつもより早く朝家出なくちゃいけなくなるしソレが一番ツライ。
普通なら10分で会社行けるのに最悪30分かかったりするからね。歩った方が早いんじゃね?くらいの勢いですマジで。
まぁ今のところはそんな交通マヒレベルの積雪ではないからなんとか。
一回高校の頃通学途中であまりにもチャリこぐのシンドクなったから途中で乗り捨てて行ったことあったし。それに比べればまだまだ。
つか今考えるとよく学校休まなかったな俺。えらい。
今月乗り切れば後は暖かくなる一方だと思うしトリノが終わる頃にはきっと今の寒さはなくなっているハズ!
とりあえずは体壊さないように体調管理だけはしっかりせねば。風邪はまだしもインフルとかマジ勘弁!