爆笑モノらしい

今日友人が言ってた事によると現在公開中の映画「春の雪」が爆笑モノらしく。
プロモーションとか見る限り確かそんな映画じゃなかったと思ったんだけどな・・・
「チョー笑えるから絶対見たほうがいいよwwwwwwwww妻夫木ワロスwwwwwwwwwwww」とかそんな勢いでした。
ちなみに一緒に見てた人らで笑ってる人いた?と聞いたところ「泣いてる人はいたけど笑ってたのはウチらしかいなかった」との事。
これは果たして笑った人がアレなのか泣くのがアレなのか。
何か誰かに内容を話したくて仕方がなかったらしくおもしろな部分だけちょろっと聞いたけどその聞かされた内容でみたらどう考えても笑うだろみたいな。
見た人は感想よろ。


そーいやハリポタの新作もそろそろ公開ですか。そろそろ前作のアズカバンでも見とくかなぁ。