エロ本

石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)
もしかすると今自分の持ってるヲタグッズで一番家族に見られたくないものかもしれん。
正直この写真集は今までたまりにたまったハロショ写真より見られたくないかも。
普通にエロ本じゃねーか!みたいな。別に隠すつもりとかは無いけど人目につかない場所探しちゃう件。


しかし写真集片付けようとして思ったけどそんなに本持ってるわけじゃないのにそれでも自分が持ってる本の冊数に対してそれを収納する場所が絶対的に足りない。
つか本棚が足りないっつーのもあるけどその前に部屋が狭すぎ。ちょっと部屋の中見渡してみても本とヲタヲタしい物くらいしか目に付かないんですけど。
広い部屋に移り住んで本棚たくさん置きてー。
つか一人暮らししてー