遭遇

そういや昼休みに本屋に行ったら隣町出身の芥川賞作家、玄侑宗久さんを発見。
どっかで見たことある顔の人いんなーと思ってたら !!! みたいな。
話しかけてみようかと思ったけど考えてみればコノ人執筆の本一冊も読んでないし話しかけたところでアレだなと思い結局は話しかけず。
何か探してる本が無くて帰った模様だったけど探してた本がエコモニ写真集とかだったりしたら最高だったのに。
しかも2〜3冊とかじゃなくて大人買いとかしちゃってんの。そんなんだったら一気に親近感アップだったのに!!残念だゼ!!!


そんな大物が店員に何か聞いてる隣のレジでキモヲタしくエコモニ写真集を購入してる自分がなんだか酷く終わってる人間に思えてアレでした。うるせーばか!!
隣町の人だし今度1冊読んでみるかな。


しかし俺もとうとうごっちんミキティ以外の写真集に手を出す時が来たとは・・・
時の流れって恐ろしいやん。