めだかクラブ(偽)

仕事で親戚ん家に行く用事があったので行ってみたら「ゴルフでもやってけぃ!」みたいな感じで何故か打ちっぱをすることに。
その親戚がゴルフの練習場やってんのね。んでそうなりました的な。
寒空の下スーツでゴルフやって動き辛いわ仕舞いには慣れない事やったから体イテェし。
んで帰るときには大根とか柿とかもらったりしてね。
旨いからソレは別にいいんですけど。ただ思っきり大根に土とか付いてて「うわー車に乗ってるのに畑にいるみたーい。ハハハー」な感じでした。
都会の暮らしに疲れた人は一度行ってみたらいいんじゃないかな!
携帯の電波も入りづらいしどっぷり一人の世界に入れると思いますよ。ただわりと近いところに住んでる自分ですら滞在できるのも精神的に2日が限界だとは思うけれども。
一回携帯とかネットとか無い暮らしに慣れたら平気なんだろうけど俺とか絶対無理だよね。なんつっても都会人だし。