ヘイSP

娘の新曲を初めて聞きました。
激しくどっかで聞いたことあるような曲調。でも結構スキな感じの曲です。
そしてなんちゅーか3人しか歌ってないのにびっくった。
他のメンバー歌ってなくね?みたいな。
なぜ理解しての人があんなにパート貰ってるかが謎なところです。でも聞いてるとあの声ちょっとハマってくるんだよなぁ
某テレビ局社長が1枚噛んでるとみたネ。
それにしてもミキティパート盛りだくさんで(・∀・)イカッタ!!



でも何に一番驚いたって娘のトークの時隣同士だったぁゃゃとごっちんの距離ですよ。
反対側にいたソニンの2倍以上空いてたんじゃないかアレ。
きっとぁゃゃがごっちんのドレス踏まないように距離空けたに違いない。うん、きっとそうだ。そうに決まってる!!