ぁゃゃコン@府中

ヒサブリのぁゃコン行ってきました。
2日目の夜だけ見る予定だったけど直前にいろいろあって何故か2日目夜以外の2公演に参加。
18切符を使い電車に揺られること5時間、会場の府中に到着。
会場ついたらお知り合いが誰もいなくて1人でコンサ行ってた頃を軽く思い出したり。
あの頃はまだぁゃゃ一筋だったなぁ( ´∀`)


感想なんですけど、他の方はどう思ったかわかりませんが結構いいんでゎないかと。
ナツカシー曲もあったし。
まぁなんつーかウサギがいない!って話しですよね。
あと朗読コーナーね。あれイラネから代わりにごっちんのコメントVTRよろしくお願いしますね。


まぁ結論から言うと、やっぱりぁゃゃキャワ!!!って事と
徹夜明けのラブトレインは眠い!!って事ですかね。


NHKどーしよかなぁ・・・