2ヶ月

はや2ヶ月と言うべきかようやく2ヶ月と言うべきか。
近況としては相変わらずな感じです。
というか本当に相変わらずなんだよね。
特に地震の前と変わらずの暮らしっつーか。
若干まだ開いてないお店とかあるくらいでまぁ普通。
マスコミで流れる今の福島の現状なんてのは本当に被害あったところしか映さないし、何か福島全体が終わったみたいに受け止められてる感じがするね。
遠方の人と電話すると結構心配されるっつか早く避難した方がいいとか言われたりするんだけど、いや若干放射能がキツめなくらいで後は普通ですからっていう。
ちゃんと福島市やら郡山市やらの現状もテレビは映すべき。私そう思う。
まぁその放射能キツめってのが結構深刻な問題なんじゃねーかっていうのはありますよねー。