本日の医療費は8000円也。

というわけでホスピタりました。
というかどういうわけかと言いますと、
仕事中ちょっと頭がクラクラっとしたもんで、先日のジムでぶっ倒れそうになった件もあり、これってもしかして貧血なんじゃねーっていうアレだったりしまして。
なんか男の貧血は結構ヤバイみたいな話も聞くし、時間もあったからちょっと病院でも行ってこようかなと。
そんな感じで1行目に至ったわけで。
んで診察を受けたわけですが、
ちょっと頭がクラクラする感じで、しいて言えば右腕に軽い痺れを感じるんですよねー
とか言ったところ念のためMRI受けてみる?みたいな話になり、そこまでする事も無いかなーと思いつつも、まぁ今まで検査したことないし一回くらいやってみっかー的なノリでMRI検査受ける事になりまして。
んで後は違う病院への紹介状書いてもらって、病院移動してMRI検査受けて、特に脳に異常は無いですねとかサラっと言われて、痺れは多分肩こりからじゃねみたいな。
まぁとりあえず脳に異常は無くてよかったです。
つかそれは良かったんだけど病院出た後に頭がクラクラしたの何にも解決してなくね?って事に気付きとりあえずドラッグストアで貧血の薬買ってみた次第です。
そのうち健康診断あるからその時にでも聞こうそうしよう。