うる星やつら2を打ったわけです。

初打ちです。
これ明らかに設定1だろ的な台しか空いてなかったけど、まぁ試しに打ってみるかー、ってな感じで打ち始め。
そしたらもうさすが見るからに低設定なだけありボーナス引ける気配がねーのなんの。
1でも合成1/165とか嘘もほどほどにしとけよと。
んでやっと引いたと思ったらバケとかね。
バケバケバケみたいなね。
この台ビッグねーんじゃね?みたいなね。
てなわけで程よくお金使ってきました。程よく。


クソが!!と思いつつ店を出ようとした時に何となく目にとまったアバンギャルド打ったところ500円でまさかのハマショーウェイトレスリーチが当たるというハプニングに見舞われその結果うる星やつらでの負けを取り返すことに成功。
今まで雑魚キャラ扱いしててごめんなさい!