ハローヲタクでしたので

おとといのラストエルダコンはちょっと行きたかったかなーと思ったり。
なんかおとめ組が全員集合で愛の園歌ったとかでそれは見たかったなと。
何と言うか今後もしライブに行くとしてもあややコンくらいだろうし、もうハロプロのライブに行く事は無いと思うね。
というかあややコンすら行かねーんじゃねーかっていう。アルバム買ってねーし。
となると自分にとってのラストハロプロコンはチケの日付間違え事件でお馴染み、一昨年やったダブルレインボウツアーになるのかな、と。
そしてそれを最後に今後アイドルコンサートに行く事はおそらくないんじゃないか、と思ったりするわけです。
まぁ多分地元のホールにあややとか来たら行くんですけどね。
そういや地元でやった後浦コンで最前だったっけなぁ。ナツカシー。