ドMな加護さん

まさかテレビで自分はドMとか言うような子に成長するなんて誰が思っただろうか!悲しい!
つか復帰してからはっちゃけ過ぎじゃねっていう。
まだ昔のイメージが残りすぎというか昔のイメージしか無いのに急激にキャラチェンジしすぎだろっていう。
つかアレですか。
多分昔とやってる事は自体はそんなに変わって無いんだけど、前は所謂娘的と言うか、何しても「まーかわいらしい」みたいに許されるみたいな雰囲気あったのに対して一回事件的なものを挟んでから見る目がちょっと変わってきてるみたいな。
そしてあいぼんもアイドル事務所っていう枷が外れて言いたい事言えるようになったらこんな感じでしたみたいな。
結局は受け止める側の問題ですかね。よーわからんけど。
つかあの言動見てたら「こいつ全然反省してねー!」って思う人も絶対いるだろと。
そんな僕は今日のロンハーだけでなくちょい前に放送したさんまのまんま見てても思ったんだけど軽くウザキャラと化してるんじゃないかななんて思ったりもしたんですけど。
まぁこんな事思うのは自分がハロヲタだったからなんだと思いますけど。
恐らく他のタレントだったら何も思わんからね。
ってまぁ他に書くことも無いんで色々書いたけど別にどーでもいいんですけどっていう。
兎に角これからもあいぼんには頑張っていただきたいデス。
すぐには無理だろうけどいずれはまたののたんと何かやって欲しいなーと。
しかし何と言うか市井後藤加護の師弟ラインってスゲーなって。改めて。