店滞在時間は30分。

散歩ついでにパチ屋行って慶次打ったら1kで当り。
15Rだったものの即突通引いて終わりみたいな。
桜擬似2連→7テン好機→弱キセル→桜トルネード→金襖→真田白白小→ガキン!
ってな具合で。
兼続来たらどうしようかと思ってたところ真田でセーフ。
欲を言えば久々に大カットインが見たかったとかまぁそんなところです。
いやーしかし慶次って基本的に連荘とか無いよね。
最近ではたまーに爆連するもののほとんど単発なんだがーっていう。
RUB16で即終わりとか日常過ぎて最早がっかりもしないみたいな。ですよねーって。
80%ってのは確変確率ではなくて通常確率じゃないのカナと。
なんつーか確変引いたらちゃんと次の当りがくる、そんな当り前の素晴らしさに改めて気づかされる今日この頃です。
やっぱりコブラダナー。