絶望した!

2CD+DVDと3CDで分けるとか某ベックスやらハロー某ジェクトみたいな売り方をし出したB'zに絶望した!
まぁ最近B'zの曲も新しいのは聞いてないし別に新曲とかさほど興味も無いんでDVD付の方買いますけど。
B'z愛ってやつだねこれは。
さて、ウルトレの投票結果が出たそうで。
俺が投票したMOTELとROCK man入ってる!キタコレ!
しかしまぁコレ本気で人気投票した結果なの?ガチなの?って疑いたくなるような結果で。
21位のながい愛とかマジかよと。
別に嫌いってわけでもないけどそんな好き!ってほどでも無いし。
世間では人気あるんですかね。よーわからんね。
1位のブラフには相変わらず納得はいかないものの、Wonderful Opportunityの4位にちょっとビックリ。
前のトレジャーの投票の時は確か20位だったような。
今回は無事上位入選って事で。
よかったよかった。
まぁとりあえずウルトレはDVDだけが楽しみな一品だよねって事で。