人間性がカスい。

試験にむけて勉強をしてたわけですが、ちょっと休憩!っつってコンビニ行こうと家を出たんですけれども。
ふと気づくと何やら賑やかな店の前におりまして。あぁ、これはパチ屋じゃないか。って。
イカイカン。僕は勉強しなくちゃいけないんだ。早く帰ろう。
と、サクっと1万使ったら帰ろうと思ってたんですけど、何か7kくらいで当りを引きまして。
いやはや、やっぱりあるんですね。やらなきゃいけない事がある時に限って出る法則的なものが。
ちょっと全然止まらないんだがーっていう。
ちょろっと遊んで帰るつもりが終わって見れば閉店間際とか。
結果1ヶ月ぶりに20箱出したからねっていう。
恐ろしい恐ろしい。