ゲーマー

モンハンやりたいなーとヤマダ行ったら案の定品切れ。ですよねー。
というわけで懐かしさに惹かれPSPのスタオー2をご購入。
高校ん時ハマってたっけなぁ。
なんか今日発売だったとかどうとか。
正直最近ゲームしてても途中で飽きるし今回もクリアしないまま終わりそうな気がしないでも無いわけですがまぁ暇を見てやろうかと思ってます。
まぁ半年前くらいにPSP買ってから5本くらいソフト買ったけど見事に全部クリアしてないからね僕。
ちょい前に買ったギレンの野望とかゆとりゲーマーっぷりを発揮して何もできないまま3日で飽きたしみたいな。ガノタなのにサーセン
ここ数年で買ったゲームで「やり込んだ!」って思うのDSのドラクエ4くらいな予感。
このまま一生ゲームから卒業できないんだろうなーって思ってたローティーン時代が懐かしいデス。


そういやPS版のスタオー2に体験版付いてたのがきっかけでアストロノーカ買ったっけなぁ。
携帯機に向いてると思うしこれこそリメイクしていただきたいと思うわけです僕は。