りんねなげまくり

毎日ただボーっと過ごしていたらいつの間にか今年も2ヶ月過ぎてたわけで。
多分これからもこんな感じで気づいたら12月とかになってそうな気がしないでもない。
そしてこのまま何もせずに年をとってジジイになって骨になって生まれ変わってまたヲタクになって年老いて灰になって転生して輪廻で須弥山で解脱で極楽浄土でうんたらかんたら。
そういや転生で思い出したけど毎日地味にプレイしてたペルソナ3 ザ・ナイト・ビフォアがこないだ遂にサービス終了に。
結局ラストにいるボス倒せずじまいだったなぁ。後1ヶ月もあれば倒せたはずなのに!惜しい。
んで今は新しく開始したペルソナ アインソフをまたも地味にプレイしておりますが今度もなにやら楽しそ気な感じで。
今度はちゃんと最後まで行きたいナー。