なんとか宮ハルヒの消失

結論から言うと車の中にあったんですけど。
何かと言えば仕事中ふと気づくと普段あんまり使わないもののとりあえず胸ポケットに挿してるラミー2000の4色(1万円)が消失していたわけで。
おい!マジカヨ!!と。
お客さん家で気づいたんだけど正直無くなった事に気づいた後とか仕事どころでは無いみたいな。
モンブランの高いの無くしたわけじゃあるまいし何焦ってんのプゲラとか言われたらアレなんですがやはり貧民に1万のペンは高価なもので。
マジ焦った。
んで普段挿してるだけでほぼ使わないラミー4色の代わりに使っているのは何なのかと言われればそれはuniのパワータンク(200円)なわけで。
激書きやすいからねパワタン。
仕事上複写の紙に書く事が多いもんでカッチリ書けるパワタンはマイベストでございます。
別に普通の紙なら軽い筆圧でもぬらぬら書ける同じuniのジェットストリーム(150円)もいいんですけどね。
最近は文房具板見て無いから分からんけど他に安くていいの出てたりするんだろか。そのうち覗いてみよっと。