ゴールデン

免許書き換えの通知が着てたわけですがまさかのゴールドのお知らせに俺歓喜。ヒャッホーイ!
事故ったものの物損だったからセーフだったのかな。危ない危ない。
というわけでその内更新してこようと思うわけですが最近めっきり視力が低下してきたもんで今のメガネで視力検査通るのかどうかが問題。
つかあったっけ視力検査。
覚えてねーや。
まぁそれはそれとして、それ以上に問題なのは何と言っても免許写真な訳で。
今のが散々なだけにどうにか見れるレベルには写って欲しいところデス。


そういや車と言えば昨日我が街でヲタ車を見ました。
こなたとかつかさとかネギ持ってる初音ミクとか描いてありました。
まさかこんな僻地でヲタ車に出くわすとは・・・。
郡山はじまったな!