図書カード不足

ふと本屋に寄ってみるとソウルドロップシリーズの新刊が出てたので購入。
上遠野フリークな私ですがブギポシリーズと事件シリーズは買ってから即読みするもののソウルドロップとしずるさんシリーズだけはついつい溜めてしまう傾向がありまして。
実際ソウルドロップも2巻目から読んでねーみたいな。困ったものです。
つか最近いよいよ部屋にある本棚にも入れる隙間もなくなってきて新しく本棚買うにも置く場所無いしでどうしたものかと。
部屋を超掃除すれば置く場所もできそうな気もするけどナニブンめんどくせーっていう。困ったものです。
そういやついでに芥川賞受賞作の「乳と卵」掲載っつーことだったんで文藝春秋の3月号も購入。
一緒に目が止まった改訂版の斜め屋敷の犯罪は保留。
確か先月も占星術殺人事件の改訂版出てたっけなぁ。
御手洗潔シリーズは暗闇坂まで持ってるから水晶のピラミッドが改訂で出たら買おっかなとか思いマス。