時速5キロなんだって

声ヲタ兼アニヲタのにわかナックスさんがキモイ今日この頃。
何か今日はやたら忙しくて仕事中に携帯を弄くる余裕さえなかったなぁ。シンド。
実のある忙しさならまだしも無駄に忙しいから困る。勘弁。


そういや途中で止まってた小説・秒速5センチーメートルを最後まで読みました。
見終わった後になんつーかこう鬱っつーかセンチメンタルっつーか何ともやりきれない気持ちになるというか。
伝えるのは難しいんでアニメでも見てください。
つーか伝えるような事かいたら完全ネタバレになるだけに伝えられないんですけど。
とりあえず後悔とか切なさとかそんな感じです。
見たら多分恐らく上に書いたような感想かイミフのどちらかになるんじゃないかなと。
んで本の方は見るならアニメ見た後の方がいいんじゃないかな、と思う。
最後の方とか完全に脳内でまさよしが流れますからね。いい曲。
というか本は読まなくてもやっぱアニメは見たほうがいいんじゃないかなと。
まぁアレね。やっぱり澄田ちゃんだなーってなっちゃうよね。