烈海王のグルグルパンチ

久しぶりに知り合いのサイトを見てたらそこにあった掲示板に他の知り合いが「二次元って裏切らないじゃないっすかー」って書いてて「あ、コイツ終わったな」と思いました。
人間こうはなりたくないものですね。気を付けたい。
さて、最近毎日のようにいつのまにかコタツで寝てるわけですがそのせいなのか体がイテーのなんのって。
タツって寝てる時は暖かいからいいけど寝てる時に暑さでうなされるだけでなく起きた時確実にコタツ布団からはみ出てるわけでソレがもう寒いのなんのってハンパないんだけどそれでもコタツで寝るのはやめられなくて止められない止まらないわけでそれ即ちかっぱえびせんなわけで。
むしろ自分の部屋にエアコン無いから寒すぎて部屋で寝れねーみたいな。
なんか今も外で風がビュンビュンいわしてるし今晩どころか明日も寒そうでもうイヤ。
道も凍ってるとこあるだろうし安全運転を心がけたいデス。みなさまもお気をつけて。
そういや明後日公開ですか、陰日向に咲く。見にいきてーなぁ。