四姉妹探偵団の四姉妹が揃って日本最高レベルな件

タツでぬくぬくしてたらいつの間にか寝てたらしく目覚めたのは朝の4時。
部屋戻って寝ようと思ったけどありえない寒さだったんでまたコタツに舞い戻ったのは言うまでもなく。
タツって、最高ですよね。
さて、全然気づかなかったけどYahoo新トップページのフォントがOsakaに指定されとるではないか!Osaka信者の俺歓喜www
つか普段もOsakaなんで気づかないのも当然なんですけど。
なんか気分転換でメイリオにしても変わんなかったからコレなんぞーと思い調べたら指定されとりました。
まぁ指定されてたところでわざわざOsakaを入れてる人がどんだけいるのかって話になるし普通はMSゴシックとかなんでしょうけれども。
みんなこの機会にOsaka入れればいいんじゃねー。