1月3日!

正月だというのになんらソレっぽい事をしていない件。
もう普通の休日ですよ。普通にパチ屋
ちょっと部屋の蛍光灯買ってくるわーっつって家出て着いたのはパチ屋。ありえんね。
さて、そんな私ですがこの正月三が日で高級メガネが買えるくらいの金額を失ったりしたもんで早速ですが引退宣言をさせていただきたいと思います。
今日で2008年打ち納めです。ありがとうございました。
正直のん気に日記とか書いてられる心境じゃないっつー系でね。シニタイ。


新年早々幸先悪いスタートをきったわけですが今年は今私を照らしている交換したばっかりの部屋の蛍光灯のように明るい未来が待っていると信じたいデス。
ちなみに交換したてのパルックの寿命は平均13000時間だそうで。
となると次に交換するのは恐らく自分が三十路オーバーした頃ですかね。
その頃にはヲタクなんぞやめて幸せな家庭を築いているに違いないナー。