ナイトメア

昨晩は風邪の為に早めの就寝だったわけですが体調悪いだけあって悪夢とか見ちゃったり。
ハッキリ覚えてるけどなんか風邪には単三電池が効くんだってとか言われてね。
へーそうなんだーとか言って単三電池をグイっとまる飲みですよ。
夢って怖いもんで何か飲みにくいなーとか思うだけで単三電池そのものには何の疑いも無いわけですよ。
食道を電池が通ってくのが自分でも分かるわけです。喉のあたり触ると電池の形したのがスーっとおりてくのが分かるのさ。
結局は吐き出してそのあたりで目が醒めたんですけど。
何なのこれはっていう。
しかも夢見て思い出したけど多分前にも一回同じ夢見てるのよ俺。
私の脳内は一体どうなっているのか。マジ心配。