酸素は鏡に映らない

というわけで読みました酸素は鏡に映らない。
買った本を即行読んだのはいつぶりか。うーん。
んでどんな本なのか予備知識も無しに買ったわけですが読んでみたらもうビックリ。
うっそコレおもっきりブギーポップじゃね?みたいな。
文庫じゃないから一応本編とは違うっぽいしブギーポップも出ては来ないけど中身は紛れも無くブギーでポップな感じ。
最後の方とか軽く驚く展開してるし何故この本でこれを言っちゃうのさYOU!的な感じはありますね。
シリーズ読んでる人じゃないと登場人物の背景的なもの分からないし全然楽しめない予感。
とりあえず読んでる人向けな感想だとラストらへんにマジカーってのはあります。びっくった。


つかね、高いんですよ。2100円。