コロニー落とし、はたまたデモンズウォール。

空が落ちてくる事で有名なコロニー落としよろしく気が付けば視界に映るのは目前に迫った壁。
無力な私は向かってくるソレを止めることも出来ずただただ右足のペダルを踏みしめるだけでした。
いや運転中ちょろっとよそ見して前向いたらそこにはコンクリートの塀があり最早ブレーキ踏んでも間に合わずドスンッ!とぶつかったんですけどっていうお話なんですけど。
目の前を犬とか猫が横切ったとかそんな理由ならまだしもただのよそ見で衝突とか理由が理由だけに恥ずかしくてもう生きていけない。
しかも場所が職場から50メートルも離れてないとことか。おもっきりご近所さんちだっつの。
まぁ近所だけあって昔から知ってる人のところだっただけに大事にもならず、人を巻き込むこともなかったんでそこんとこは良かったんですけど。
ただもうマジ恥ずかしい。
来年の保険料とか軽くハンドルにぶつけた胸の痛みとかよりも兎に角恥ずかしい。
ああああああああああああ