ちょい気になる

コンビニの本棚にて「よくわかる世界の神々」とかいう本を見かけて思わず購入しかけたり。
結局は買わずに立読みで済ませましたけども。
何気に神話とか大好物なもんで大学の図書館の本読み漁ったりネットで調べたりしてたけど最近全然ご無沙汰だったからもう忘れてるのなんのって。
その内また読もうかなぁ。
つか思い出したけど大学ん時は神話とか飛び越して何故か日本刀名鑑とか見てた記憶がある。
五輪書を読もうとしたところでなんか歴史的なもんにちょっと飽きが来たんだっけかな・・・。
なんというか今になって思うのはあの時の俺は一体どこに向かおうとしてたのかという事ですね。
そしてさらに思い出したけど別冊宝島ハロプロ関係のやつをソレと一緒に本棚の誰も見ないようなところに隠してた記憶がある!


んで最後に思い出したけどコレ前書いた気がする!と思ったら半年前に同じこと書いてた!
アルツっぽいような違うような微妙な感じダネ!