三が日終了。

世間では明日から仕事のところも多いみたいですけどウチんとこは一応明日まで休みって事で。
なんというかその次の土日は休みなんだから金曜も休みにしてくれればいいのにとは思いますねハイ。


今日は昨日帰りが遅かったこともあり3時過ぎまで爆睡。
友達からの電話で起こされてからは一緒に遊びに行って帰ってきたらDQMやって気づいたら三が日終了みたいな。
DQMは正月休み中なるべく外に出ずに引き篭もりプレイでクリアしようと思ってたのに予想外にも毎日何かしらで外出して全然やれなかったからなぁ。
明日中にクリアできればまぁいいかな、と。
なんかヒサブリにゲームと長時間睨めっこして弱視に拍車が掛かりそうな予感ですよコレは。