同級会

今日は中学3年の時の同級会!
どんくらい人集まんだろうか〜とか思いつつ集合場所行ってみたら20人いないとかね。少なっ。
まぁ少数だったとはいえみんな久しぶりに会ったってことで昔話やらお互い近況やらで盛り上がりまくりで。
でもやっぱり思うのは何かやっぱりみんな歳とったなーと。しみじみ。
最後は今回を期にこれからちょくちょく集まろーみたいな話して終了でした。
今でも遊ぶやつもいるけどほとんどは中学卒業以来連絡もとってない人たちばっかだったしやっぱ昔の仲間で集まると楽しいですね。
全員地元に住んでるわけでも無いし次の飲み会がいつになるのか見当つかないけどマジ楽しみだぜ!
つかその時にハブられないで呼ばれるかどうかが一番心配だぜ!