Naked Songs

Naked Songs (DVD付)
思いのほかイイ。
しかも結構なレベルのような気が。
こう言っちゃヲタク失格な感じだけどぶっちゃけそんなに期待してなかったり。
でも蓋を開けてみればいい意味で裏切られ。アラ素敵なんじゃないのコレみたいな。
今聞きながら書いててまだ全部通しては聞けてないんだけど初期の曲もうまい具合に今のあややにあったアレンジがされてて違和感もさほど感じないし。
あえて贅沢を言えば新曲がもう何曲かあってくれれば、って感じだけど逆にアレンジした他の曲ももっと聞いてみたいし。
絶妙なバランスになってんのかねコレは。
まぁとりあえずは前のアルバムから約3年ですか。長い間待たされたかいはあったかな、と。
当分はコレばっか聞いてそうな予感。多分。