何故か。

最近休みの日になると決まって雨に降られるのは何故なのか。先週もだったっけなぁ。
まぁ雨だし外に出るのも億劫だったんでせっかくだから本読んで一日過ごしてみたり。
しかも溜まってるまだ読んでないのを読むわけでもなく既に読んだことあったやつを読み返してみたり。
なんかたまにあるなぁそんなん。
そういや結局東京タワーも読まないうちにドラマ放送日迎えちゃってたし。
しかも見てない上に録画もし忘れとかね。誰か録画してたら貸してくれたらいいんじゃないのかな。
んで読み返したのは上遠野の禁涙境事件なわけですが次の残酷号事件はいつでるのかね。
最初の頃は1年に1冊くらいのペースで出てたのにもう前作から2年くらい経つからなぁ。
まぁ待たされるのは京極堂シリーズで慣れてるんで大人しく待ってますよと。