ごっちん食わず嫌い。

ダメだ。
どうやら私の頭の中では完全にごっちんフィルターがかかってしまっているらしく、どんなごっちん見てもかわいいとしか認識できなくなってるらしい。
整形失敗だのゴマイケルだのエロかわいそうだのエロみっともないだの言われてるけどごっちん見たらただただカワイーとしか反応できないからね。
まぁキャプとか静止画見てるとブサいと思う瞬間も多々ありますがね。つか多々じゃなくて大半ですけど。ブサキャワ。
そういや何となく勢いで思わず色紙プレゼントに応募してしまった。ムフフ。


しかしサトタやらののたんやらココ連日の意味不明なハロメン出演ラッシュは一体何なのか。
余裕があったらでいいんでみうなも出してあげて。