喉開放デー

昼過ぎにサクっと投票を済ませ昨日トラップ購入した本をこれまたサクっと返品。
本の返品とかできないカナーとか思い半ば諦めてたもののアッサリ返品できてワーオみたいな。きっと私の紳士的な態度が上手く事を運ばせたに違いない。
家に帰るとその頃にはそれまでドシャ降りだった雨もすっかりあがり寒いながらもイイ天気になってたんで「こりゃどっか行くっきゃねーな!」って事で友達誘ってカラオケへ。
最近ちょっとお気に入りだった水木一郎ルパン三世のテーマだけが歌いたかっただけだったんだけど歌ってたら「ちょっとコレもしかして今日喉の調子最高潮なんじゃねー?」的な感じに相成りまして久方ぶりにB'zのギリチョやらラルクのニューワーやら高めの曲歌いまくったった次第です。気持ちヨス。
心残りはといえばバラライカを歌い忘れたことくらいですか。すっかりしくった。