1年ぶりのごまコン。

あれはアイドルがやってるコンサートってだけで中身はもはやアイドルコンサートではないね。
というのが終わった直後の感想ですかね。
とりあえずごっちんが宙に浮いておられました。
狼とかでは何回かその単語を見かけたけどアレが噂の尊師っちんってやつか・・・、と。
アレを初めとしたイリュージョンやらエロスを前面に押し出している今回のごまコンならではの演出をどうとらえるかで楽しみ方が変わってくる予感。
感動とか失笑とか個人個人で受ける感想が全然変わってくると思われ。
ひとまず言えることとしては今まで見てきたハローのコンサとは雰囲気が全然違うって事ですかね。とりあえず見れたら見といたほうがいいのでは。
後はあれ、ごまヲタの自分が言うのもなんですがごまコンは好きだけどごまヲタは嫌いって事を再認識。
相変わらずの宗教的な感じには依然として馴染めないわけですがまぁアレがごまコンっつったらそれで終わりなんで特につべこべ言うつもりはないですけどね。


そういや久々のごまコンに高まって写真4セットも買っちゃったエヘヘ。