そろそろ

今月中旬あたりから東京らへんでコンサラッシュを迎えるということでそろそろ高速バスの予約でもしとかなきゃな今日この頃。
亜弥コンを1度は見ておきたいんで厚生に行くのは確定気味なんだけど問題は娘武道館をどうするかっつー問題になってくるわけで。
ガンテナさんのライブカレンダーを見たところ28日に娘見て29日にあやや見るのが一番いいプランな気がするけど如何せん亜弥コンのチケ取ってあるのが22日なあたりもう俺は何やってんだよと。
とりあえず28の日のバスをとっときゃいいのかな。でもコレで22日のチケで良席とか来ちゃったらもうアレだし。超微妙。
まぁあれ。東京に行かないという案がないあたり素敵だなって。