花火大会。

今日は市内のでは一番大きい花火大会があり夜も7時を過ぎて暗くなって来たあたりからドカンドカンとデカイ音を鳴り響かせ綺麗な花火が空を彩っておりました。
まぁ友達と行く予定だったけど人が集まらんやらなにやらで急遽中止になり変わりに行ったのはネカフェだったゼ!みたいな。
帰省してきたにも関わらずネットをやらなくちゃ死んでしまう病を患っているやつに付き合って行っただけで特に読む漫画もなかったんでドラマ化で話題ののだめを読み返したり。
そしてのだめを読んで見たついでにコレ書きながらラフマニノフとか聞いてみたり。
そういやラフマニノフと言えばオリンピックスケートでいろんな人に使われてたうんぬんでアレだけどそのスケートで金取った荒川静香イナバウアーブームですか。
それこそ最近はブームも去ったようでだいぶ聞かなくなってきたもののそれでもちょっと何やっちゃってんの?みたいなのが結構あるような。
弐萬円堂の「イナバウアーフレーム」て。あれは正直ナシだと思います。