ナツカシむ

中学時代は学年トップの成績を取りつつさわやか系の部活に所属しそれプラス学級委員長とかやっていたにも関わらず今ではアニヲタでドルヲタでガノタになってしまった残念やろうが久々に帰省してきたとの連絡があったのでそいつの墓参りに付き合いつつパチ屋へ行ったら案の定二人して負けてコレって何気にこっそり行こうとしてたミヤ君聖誕祭行けなくね?的な状態に陥ったわけで。
マジ金が無い。ヤバス。
まぁそれはちょっと置いといて久々に会ったしどーせだから何人か呼ぶべってな流れになりこれまた会うのが5年ぶりくらいなやつとか呼んで寂れたスーパーの駐車場で昔話に花を咲かせつつしゃべってたらいつの間にやら3時間とかね。大人しくどっかの店に入ってれば良かったってね。足イテーっつーの。
でもまぁ楽しかったしたまには昔の知り合いと会うのもいいなーとしみじみ思ったりするわけです。