ライブジム

友達がこないだ仙台であった宇多田のライブ行ってきてうんたらかんたら話してたんで俺も今年はB'z行くぜ!みたいな事言ったら「あー今週だっけ?」とか言われて「…え?」みたいな。
ちょっと待てと。
行く気マンマンなくせにスケジュールも知らない俺が悪いわけですがてっきり来月あたりだと思ってたのによりにもよって今週末ってなんだねっていう。
行くとしたら丁度お盆シーズン突入するし土曜か日曜がいいんだけどヤフオクみたら何気に結構高いし今からじゃ高速バスも取れないだろうしでもうアレ。
今回のは去年のサークルツアーの時とは違ってちゃんとおニューのアルバムも買って超行く気だったのに肝心の日程を忘れてたとかもう自分にガッカリでね。いやはや、にんともかんとも。