ハロヲタの性質的なもの

ぶつ森テトリスのどっちか買おうかなーとか思い近所のヤマダで久々にゲームを物色。
でもその二つのうちどっちか買うとなるとやっぱりWi-Fiのコネクタも欲しいしそしたら金かかるなーとか思ってるうちに手にとってレジに向かってたのはリズム天国みたいな。
聞いたところによるとこのゲームつんくがプロデュースしたとかね。とうとうゲームまで手出したかよと。
まぁそんなこんなで購入して早速やってみたわけですがこりゃハマる。
リズムに合わせてボタン押すだけの単純なゲームだけどやってみなくちゃ分からない中毒性っつーかなんつーか。
買ったその日だから軽くテンション上がってるだけで数日経って飽きたら評価も変わってくるかもしれんけど今んところは買って後悔は無い系。
なんつーかゲームん中で時東ぁみが歌ってたりするけどつんくタウンで矢口差し置いて座長になってみたり時東の最近の推され方はハンパねーなと思うわけです。
つんくプロデュースでメガネっつったらメロンらへんに担当の方がいらっしゃったと思うけどムメというかメロン自体を最近見ないな…。
そういやメガネで思い出したけどハロコンで見たまいまいのサングラスは衝撃だったわけです。
「リズム天国 + ゲームボーイミクロ専用2Wayストラップmicro」 お買い得パック